秋晴れの中で寄せ植え作り

大きな台風が過ぎ去って、


雲ひとつない秋晴れの空。


日中は気温が上がりそうなので


午前中に仕事を片付けます。


デッキのメンテの防腐塗料処理をして、





気になっていた玄関前の寄せ植えを作りました。

befor

千日紅の白だけの鉢^^;





after

ダンベルクデージーと昨年越冬させたアキランサスなどを入れてみました。














お昼からは、篠笛レッスンです。


「草の想い」は♭がほとんど→「ねり音」という指使いが要に。

あきらめて曲の変更をしました。


涙そうそう」を今日もらいました。

先生のお手本。








澄んだ音を出すのには何より複式呼吸。

なかなかできないものですね;;





庭を中心に

「やらなくてはいけないこと」が「やりたいこと」と一致し始めた40代。




「思うとおりに進めばいいのよ」

ターシャの言葉を味方にして進もうと思う。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へにほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村