台風すごい中、やってきたさくらさん

さくらさんはね、


フランスに行くの。


関空経由で。


だから、我が家に寄ってもらうことになったのだけど。


飛行機が飛ぶか分からないので、


急遽、新幹線で一日早くなったの。


駅まで迎えに行くと・・・・


ずぶぬれ!!


夜は・・・雨、風が獣のような悲鳴をひっきりなしにあげていて、


怖くて寝れませんでしたが、さくらさんは寝れたかなあ。

家の周りを点検したら、用水路が濁流でした。


花は倒れていたけど、畑は無事でした。


おなか空いたな・・・・・・・・・・。


朝ごはんはパンがいいかな、ご飯がいいかな、


きっと、どっちでもいいと言うなあ。。


うーん、私はご飯が食べたいな、朝定食にしよう^^/


朝、一番で拾った栗を二人で手分けしてむきました。


昼ごはんまで、花遊びをしました。

全部、さくらさんが作ったのです。

私の庭でいつもは、使わないような草とかも

使って・・・びっくり、勉強させていただきました。

家中、お花で飾れました^^/


にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へにほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村