模様替えをしてました

少し涼しくなって、


片付けなどやっていたら、


いろいろストレスが溜まっていたのでしょうか・・


壁紙を張替えました。


寝室です。


Befor


だいぶ・・・・恥ずかしいことになってて・・・泣





After




ナチュラル壁紙ですごく気持ち良くなりましたー^^!
前が酷かった;;













テレビの部屋は遊び心壁紙を貼ってる途中です^^;

また出来たらUPします*^^*





まあ、物の移動や整理などやりながら、


干してあった山椒の実を移したり・・・・・・、





家中の固まったハチミツを溶かしてまとめたり・・・・、






コインランドリーへ行ったものの、財布を忘れて引き返したり;;


すると、晴れ間が・・・・!けっきょく家で干せました^^v






この空の美しさに感嘆したりでした。






栗も拾いました。






秋の花、アマリリスが咲きそうでした。

そう

今日は、少し庭へも出れて、

貰ったワケギの球根を植えたり、大根の種まきもしました。




心配かけてごめんなさい、私は元気ですー^^*



にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へにほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村