大好きだよ、ごめんねテッちゃん

テッちゃんが3時頃亡くなりました



テッちゃん



しんどい時に病院へつれていってごめんね。


触られたくないのに、無理に目薬をしてごめんね。


蚊よけスプレー、撒いてごめんね。


どれも、真剣に嫌だったでしょう。。


君が選んだその場所は、


思ったより暑かったね。


もっと早く気づいたらヨシズを買ったのに。


君の病気は小さく、死に至るものでは・・まだなかったんだよ。


でも、君の体は今もあつい。。


熱が・・・・・・。


君が嫌がるけど、今日はお昼に朝から3度、水を地に撒いたよ。


少しも涼しくならなかったかな。


ありがとう、も、ごめん、も言えなかったし・・・・・

毎日言ってた大好きも、間に合わなくて、ごめん。


ずっと一緒だよ、って約束何度もしたじゃない。

だから、君には絶対お別れは言わない。


君の笑った顔に似ている花を活けたよ。

大好きなルドベキア





毎年こぼれ種で咲くんだって。

来年はもっと沢山植えるよ。

待ってて。