猫と夕空と。

3時頃になると、どんとした暑さの空気に変わりました;;



最近、テッちゃんの様子が少しおかしい。

年よりなんだけど、この暑さもあって食欲がなくなってしまいました。

こんな風にずっと横たわってることが多いです。







この面白い子はスピ。若オスです。

車が大好きでトランクやドアを開けると入り込み、

出てこなくなるので、うっかり閉めちゃうと、熱中症になるので

怖いです。




アスターを見てください^^。

変わり咲き品種の薄紫が咲きましたー。ちっさ・・・^^;






↓これは、普通の白のアスター40センチで茎も太く、花も綺麗です^^。








庭スイカです。あれから大きくなってません。

食べごろを見極めたいので、もう少し置いておこうと思います。

前回は、切ったら、中、真っ白!!だったから;;







ヤマブキが10個ほど花を咲かせてます。







↓これは、前に陽射しがきつ過ぎて、朝だけ日が当たる軒下へ移動させた
ミニバラ。

ミニバラはこれしか持ってません。

もっと増やしたいです^^。


この1週間、早起きが出来なくなりました。

目覚ましはかけてません。

体内時計で起きてます。

原因は・・・・・昼寝だと思います。

もう・・・・こうなったら・・・1日寝ない!

昼寝もしない!

そして19時に寝てみようと思う!



にほんブログ村 花ブログ 趣味の園芸へにほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村