お盆ですね

お盆の用意をしてなくて


慌ててやりました(。>д<)


リンの初盆だし。


庭の花で間に合わせ^^;








盆菓子も・・キャットフードを。







野菜も庭畑のを夫が細工しました^^。






迎え火のキャンドルはレモンの香り(虫除け)。




帰省ラッシュの中、どこへも行かずに家で静かに
迎える・・・・とはいかないですね^^;


今日は夫の実家です。。。。。

夫と夫の妹が仲が悪いので、墓参りはどちらかが行けば、どちらかが行かない。

なので、今日は午後からの会食だけなんだけど笑)



にほんブログ村 花ブログ 趣味の園芸へにほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村