ブルーローズと箸置きの山野草

今日は、涼しい部屋にこもってペイントをしてました。

前に描いたコースターにニスを塗りながら、

箸置きを仕上げました。

さくらさんの九重高原のヒゴダイとキスゲ

先生に写真を見せて描き方を教えてもらった!



下地のペーニーズグレーと雑誌ももらった!^^!


楽しく見てたら、先生が載ってた----Σ(゜Д゜)



先生のお弟子さんも隣に載ってました。
お弟子さんの作品↓↓


とても良い先生に当たったと思いますラッキーヘ(≧▽≦ヘ)♪


練習しよ♪

画用紙だからかすれたけど、さっき描きました。

ブルーローズ

荒削りですね^^;まだまだこれから頑張るぞー笑)


にほんブログ村 花ブログ 趣味の園芸へにほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村