鳩の群れ+コットンの花と発芽状況

鳩の群れが住み着いてます。


珍しいことです。


天敵のカラスの群れに何かあったのでしょうか。。。。。



すぐ近くに居るのですが、近づくと飛んで逃げるので・・・・・


パンをこのように置いてみました^^。

(ようこそ、鳩さん。カラスに見つからないでね)

翌日にはパンは残ってなかったです。



庭では、アスターがいよいよ蕾んできていたので、

地植えに植え替えました。

コキアも少し植え替えましたが、まだ待機中の苗が沢山あります。


オキザリスがすごく元気です。





コットンに虫が良く付きます;;

葉っぱを丸めてお家にしてるのです。

葉っぱごとちぎって捨てます。

それでもひとつ花が咲きそうです^^。









この前、撒いた


葉牡丹が発芽しました。




小松菜も発芽しました。



ニンジンが、猫にやられました。





ニンジン、せめて20〜30本は欲しいです。。

種まき、間に合うかなあ。。。


にほんブログ村 花ブログ 趣味の園芸へにほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村