ルドベキア、チトニア、サルスベリとシソ畑

今朝、5時に起きました。

薄ら赤く空が綺麗で(*´∇`*)

庭の水やりも、涼しくて(*^ー^)ノ♪



サルスベリ、まだ幼苗だけど咲いてた!







チトニアトーチもひとつ生き残ってくれていました。








ルドベキア、長く咲いてくれています。


チトニアも、ルドベキアも種を沢山もらったのに、
これだけしか咲かせられなくて、ごめんなさい(/o\)








畑側ヘ行くと、

シソだらけ。

でも、ジュースにしたり、酵素にしたり、量が要るのです。



さ、家に入ろうと玄関に向かうと、フミエが通せんぼ。





フミエを跨いで家に入りました。

秋になったらここに
鉢植えのミニバラを増やそうかと思います。



にほんブログ村 花ブログ 趣味の園芸へにほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村