ケイトウ苗をもらった**

昨日、ケイトウの苗を貰いに行って来ました!

少し豪華な活け花用らしい。




最近、皆さんに影響を受けて

始めた早起き習慣。

私には、絶対無理だと思ってたのに、

一度も無理なく四時起きができてる(о´∀`о)

嬉しいので、ごみ出ししてから、

そのまま、15分のウォーキングが日課

なりました。



モーニングを庭で食べると、作業順番が決まりやすいです。

写真はトーストにレタスもりもり、食べた後です(/▽\)♪


今日は、

ニンジン、小松菜、葉牡丹を撒きました。




このとなりの方では、

昨年のこぼれ種で、スイカなってましたv(・∀・*)

F1という長いスイカです。
ネット被せました!




それから、


夫が飲みたいというので、

シソジュースも作りました!


市販のジュースよりとても美味しいと夫が

気にいってます。

夫はガリガリなので、砂糖を多く入れました!

私のは、別に作らないと(´・ω・`)



にほんブログ村 花ブログ 趣味の園芸へにほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村