ジャイアントヒマワリ開花とトールペイント

今、お庭はが勝ってますが、


夏のアクセントにと種を撒いたヒマワリが天上目指して開花中^^!


ジャイアントって、あまり美しくないものもありますが、


これは、すごく綺麗なヒマワリ!見てください^^*


余裕で小屋を抜く背丈です^^。


今年はヒマワリ、切花用も綺麗だったからほんとに植えてよかった。
いつも、なぜか、ハンバーグみたいなヒマワリで綺麗じゃなかったんです^^;




プチ花壇ではガイラルディアが頑張ってくれてます。




ローズヒップも今年は収穫してみようと思います^^。




四季咲きのクレマ、テッセン系がまた咲き出しました。




半月ミニミニ花壇ではサルビアの足元の白千日紅

来月はサルビアと同じ背丈になってくると思います^^/




連日の雨で水やりからは開放されてますが、

暑さは相変わらず、作業が進みません。

今日はネコ車を押しながら花ガラや剪定など少ししました。





お昼からは、トールペイントの宿題をやりました。

デージーの印鑑ケースです
*カンマストローク
*サイドローディングの練習になりました^^。


にほんブログ村 花ブログ 趣味の園芸へにほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村