夏カレー

今日は


カメラが変だ。。。


手が変なのかな。。。。。


風もないのに異常にブレる。。。。。。


一枚だけマシなのがコレです。



ガウラがのびのびしてる、これが好き。




鬼百合、毎年裏切らず咲いてくれます。





畑の方は、紫蘇が凄いー^^;

ブレて分かりませんね。。。







ジャガイモ最終の引き上げです。






そしてショックなのはスイカ、、また。。

畑スイカはこれで終わりだけど、1個しかならなかったし。





庭スイカは収穫しました^^。

小玉スイカだけどすごく重いです。
冷蔵庫で冷やしときます。




食欲がなく、ぼーっとした日が続き、


パンやそうめん、サラダが多かったので


今日はカボチャやナスビを入れてカレーを作ってみました。


隠し味は・・・・・・お土産にもらったモロッコのビターチョコです。


すごいですよー。


4かけ入れただけなのに、チョコ風味が濃厚でね、


カレーの味が半減しちゃいました!!


でも、我が家では、ウスターソースをかけて食べるので


大体おんなじ味になるんです(苦笑)




にほんブログ村 花ブログ 趣味の園芸へにほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村