玉ねぎ、ニンニクの収穫+夏にむけてのガーデンへ

*野菜*


メロンの花が沢山つきました^^。


梅雨入りだそうで、玉ねぎを早々に収穫しました。

半分残して・・・^^:



ニンニクも半分だけ収穫しました。

だってちょっと早い気がするもん。





ガーデニング

撤収や、植え替えなどでヒーヒー言ってますが、

ジュリア(アンティークローズ)が満開だったり、



背たかナデシコが咲き始めたり、




アリュームがこんなに大きなボールになったり、





大好きなロベリアの青が活き活きしてると、


暗くなるまで作業をしています^^;

ソーラーライト、プチイルミがチカチカ光ると

小屋で休憩してから家に戻ります。

夏は水やりだけでいっぱいいっぱい。。。

今の内にやっておかなねば^^;


にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村