ゴールデンスティック開花

隣の花農家さんに貰った苗がやっと開花しました。


ゴールデンスティック

花言葉永遠の幸せ

葉はシルバーリーフで気に入ってます^^。











タチアオイ八重

白・・・うーん、、、なんで白にしたかなあ。。。

雨に当たると腐って使い捨てのティッシュみたいになります。

うーん、、、、しかもなんで八重にしたのか・・。

やっぱりこれは一重がいいのでは^^;








アナベル

ちょっとおかしい?

ここから丸く丸くなってくるんだっけ。。








他のアジサイはこんな感じで咲き始めました。









今、花盛りといえば・・栗の花

沢山栗ができるといいな^^〜






一昨日は夫の両親が来ました。









そして、昨日は



なっちゃんがお父さんと来ました。



「花はもう終わりでバラも早く切ってしまわねば・・」と言ったので



急いでお庭訪問に来てくれたのでした^^。



もうすぐ、また沢山咲くのに・・・・、2組とも一番汚い庭の時に^^;




ほら、ローラだって今日返り咲いたのに。。


にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村