隣村のご夫婦+トールペイント

以前、夕方・・お花をプレゼントしに行ったお宅の

ご夫婦がお庭をご訪問してくれました。


デイビッドオースチンのバラ園の帰りだそうです。










私の庭も、花はもう終わり。

バラもギリギリ花びらを保ってる状態ですが、

熱心に写真を撮られてました^^。

カウンターでアイスコーヒーを出しました。



まだまだ、下手くそのトールペイント2作目は、


コースターです。

6個入りなので、全部に絵付けを教室でやるのですが、

6個目は、とても綺麗な絵になっててほしいなぁ〜^^;


ネットでレッスンもしてます。
アトリエ・ラ・シルフィッドの超分かる動画レッスン
無料メルマガ登録、無料配信。


昨日、篠笛のレッスンもしました。

動画を撮ったのですが・・・耳をつんざくような、高音(低音を出しているつもり)が

多く入ってたので、とてもUPなど出来ません;;

ただ、先週よりは、ずっとマシになりましたよ。

明日は私もデイビッドオースチンのバラを見に行って来ます。

にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村