ヒューケラの移植+セダム+プランターボックス完成

ヒューケラ


昨年の夏の陽射しで焼け焦げた思いから、


シェードを取り付けましたが、

今年は完全防御に!

家の北側の軒下へ。


うーーーん、汚いなあ;;

なんとこのタイミングで、お庭見せて、と人が来ました(苦笑)

知ってる人だったから良かったー^^;



セダム。増やしていました^^v

ヒューケラだけだと土部分が隠れない、雑草が生えるので、

ここで活躍してもらいます。

完成。ゆっくり広がってください。





だいぶ前、プランターボックス、途中放棄していたやつですが、

完成しました。

ちょっと大きいなあ^^;




全部変種のアスターです。

3号ポットが16個入っちゃう・・・。


この半分のやつをまた作ろう^^b


にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ
にほんブログ村