そろそろ仕上げないと・・バーベキューコンロ

今日はこんな感じ。


風穴部分のレンガを仮はめて・・

中にはブロックを敷いて

上から砂利を入れる予定です。

明日中に終わらせたいです。





今日のお花は秋撒きの・・・・名前が^^;

小さな白い花


温室で咲いてました。




野菜は



シュンギクを収穫しました。

小さい;;けど量があるので鍋にしました。




大根もあと残りわずか^^;



第4弾の小松菜、さすがにサイズは小さいけど虫被害がなくて

すくすく。小松菜は来年も種まきをずらして作ろうと思います。



もう、この前みたいな雨風はこないかな?

波板が1枚飛ばされていたので、これも明日修繕しないと;;


明日は母も来るので忙しいです。

にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ
にほんブログ村