バーベキューコンロとバーシーと料理

バーベキューコンロ

2段目完成。



バーシーカラーのオキザリス

みなさんのブログで、今時期、よく見かける。

キャンディみたいなカワイイ子、たくさん増えてね。

丈夫なのかな・・・?


宿根草花壇に植えました。


玄関先ではイオノプシジウムとアリッサムがすごい。

種がもうすぐ採れそうです^^*

3月に入ったら、地植えにしてこぼれダネにも期待します。



今日は寒くて、作業がはかどりませんでした;;

3時のおやつに、ぜんざいを作りました。


塩昆布があったので、乗せました。

でも、夫が・・乗せてはいけないのだと言います。

昆布だしになるから。。

横に添えてつまむ物だそうです^^;

食べたら、すごく昆布味のぜんざいでしたが、美味しかったです笑


にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ
にほんブログ村