パーテーションのメンテと野菜

庭の中央の板塀。

通りから目隠しの意味もあって、フェンスというよりは

パーテーション(間仕切り)。




秋口の台風ではめ込んでた窓が外れ落ちてて、そのままだったのを




全部取り外して、空けました。




向こう側が見えるので明るい感じがします。




反対側からはこんな感じに見えます。





畑のほうは、

ほうれん草を移植しました。

プランターで育てていたけど、ちっとも大きくならない。

畑のチンゲンサイの畝の真ん中に半分移植しました。




種から育てて、地植えにした葉牡丹プラチナケール^^


最近、とっても大きくなりました。
来年はもっと色んな葉牡丹の種まきをしたいです。



今日はバラの枝や葉っぱを落としたので

使えそうなのを集めて、アレンジしました。


キンカンがまだ黄色く熟れてないので暗い感じになりました。


にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ
にほんブログ村