今綺麗だなーと思う花たち


ブルーデージー3年目。
これは鉢植えの親株で子株たちも沢山育ちました。




セネッティ初めて。
やっとひとつ咲きました。けっこう大きくなるみたいです。




ワイヤープランツ2年目。
春にも咲いた気がするような。。?
透明感のある白い花がかわいい。





ビオラ、寒さ関係なく、確実に大きくなってます。




葉牡丹リース。
アリッサムが頂いた種から大事に育てたので、
バラして埋め込みを躊躇してしまった^^;固めて作りました。



眠ったばかりの花たち、春になったら咲き始める花たちは

みんな寒さに負けず、栄養を溜め込んでる気配を感じます。

応援に敷き藁のお布団をプレゼントしました。

寝た子を起こさぬようにそっと葉っぱを持ち上げて。

huhun♪〜優しい気持ちになります・・・・・・

あ・・・・;;

球根の芽を思いっきり踏んでました::



にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村