ネームプレート手書き版とヤマボウシ

昨日から、ぐずぐず家の中でネームプレート作ってました。


ステンシルを手づくりしようと、パソコンで文字を打って、
切り抜きしました



カタカナや、英字はなんとか切り抜けるけど・・・


漢字を切り抜くのは至難の業!!難しい〜!!

なので、山吹に関しては手書きでいきましたー^^;

道灌の話に出てくる歌をのせて*^^*




今日は誰も来る予定などなかったので、昼過ぎまで寝て、
ヘアバンドして、顔を洗って、コーヒーとトーストを。。。


ピンポ〜ン♪

(佐川急便だな?)は〜い^^!

ん????????・?・

宮司さまと奥様・・・・・・・!!!!

頭に洗顔用のターバンで、服はまるで野球部の監督。

今起きました素顔で、目をあわせられませんでした泣

あちら様も、見てはいけない、と言わんばかりに伏し目がち。。。泣

もう〜いやだああああああ・・・・神様は意地悪です

12月16日に祭典があるんで、つり銭用意して、近所にお金を集めに行きました。

ちゃんとメイクして、着替えていきました・・・。

そこで、ネギ農家さんにネギと大カブを貰いました。


気を取り直して、夕方の庭へ



新たに来たヤマボウシ


この周辺と



この水周りを作り変える予定です


にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ
にほんブログ村