花壇の植え替えとイチゴのハンギング

東北側の庭への入り口の花壇



このバジルを抜きます。ひとつは残して、ひとつはカットして鉢上げ、温室に。


セネッティをメインに植えました。





他にもセネッティメインの簡易花壇を作りました。


このままの方が自然だけど、寒くなるから囲いをつけて、土盛を






セネッティ
11月から5月まで咲き続けます。

初チャレンジで6株購入です。









隣のプランターからランナーが伸びて、

花壇に沢山子株をつけていたイチゴも植え替えました




南のキッチンの格子窓にハンギングしました。











先日作ったビオラとシロタエのハンギング、良い感じになってきました^^。





11月10日の出来立ての状態


今日の状態。






にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村