ヒューケラの株分けと温室と野菜の発芽

100円ショップに行きました。


お財布を忘れました。


小銭入れがカバンに入っていたので、ちゃらちゃらと数えると、


600円。。。。。


計画していた品々は買えず。


温度計だけ買ってきました^^;


先日、刺し芽にして、温室に入れておいたコリウスなどが

煮えてたから、温度計が要ると思ったのです。







温室は2個、まだまだスペースがあるけど、注意しなきゃ。。


無事、猛暑を乗り切ったヒューケラ軍団を株分けしました







野菜では、


この2畝に発芽が確認できました。



ほうれん草^^




シュンギク


ひと月たてば食べごろですね〜^^*





小松菜はすっかり食べごろになりました。


大きな葉っぱなんですよー。




食べごろっていうか、今我が家でいちばん勢いのあるのは

この子、やわらかくて美味しいんです。

菜の花*ツナ缶と良く合います^^g

にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村