物置の完成

やっと完成しましたー^^ホ



雨がつづいたので・・・完成が遅れました。。

いやいや^^;ミスが多かったのでやり直しの発生が多かったんです。


奥行きが狭いのに対し、幅が広いので、倒れるし、
扉の重みがすさまじく;;付けるたびに倒れるし、
キャスターをつけたので更に倒れる。。
これを全てやり直しー!!
そして、基礎を何回もやり直し。

もちろんキャスターも外しました。

一応軒下場所ですが・・・


防水シートを屋根の上と裏側に。。


中、床の具合はこんな感じです。

明日は道具を収納します。


こんなに重いし、難しいと思わなかった;;

・奥行きにもう一枚板が要った
・各面に斜め掛けの補強が要った
・扉の材質を軽い物にすべきだった
・キャスターなど要らなかった
・設置場所で作成するべきだった
・やっぱり基礎は大切でブロックが沢山要った




さあ〜次に活かせるかなぁ(苦笑)!!!!



にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ
にほんブログ村