移植とサツマイモ

まずは、

タチアオイカーネーションの芽吹き


ワスレナグサアリッサム


このままだと、やばい感じ。。。。

ほら・・・

これは、ストロベリートーチ。徒長気味。。。


まだ、小さくて、かよわい芽吹きちゃんたちを移植するのに、
怖い気がして、出来るだけ大きめの物をポットなどに移植しました。




色づき始めたコキア
まだまだ紅くなりますよー^^
間の植物はチョコリーフです



そして、私、いままで知らなかったんだけど・・・

これ、分かりますか?

西の第2花壇のツワブキの蕾。花が咲くって知らなかったー^^*
フキノトウみたいで美味しそう!^^


今日は、おでんときんぴらです。

きんぴらは、これを使いましたー!

サツマイモのツル^^。美味ですよね。





フミエが最近、所在が分からないことが多いです。



呼んでも返事をしないんです。

近所迷惑だけど、夜でも大声で呼び続けます。

居ない、居ない・・・帰ってこない・・・・

近くにいるはずなんだけど;;

まだ、片付けてない納戸の上で寝てました・・・・・・・・(+ +)



にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村