デビッド・JC・オースチンのイングリッシュローズ園

私は知らなかったけど、とても有名なイギリスのバラ家さんで



私の近所の花咲ファームというところでバラ園を春に作ったそうです。



バイト募集していたけど、忙しいから;;


今出来ない。。。。



って・・今日、見に行って来ました。


私の43歳のお誕生日だったので妹に連れて行ってもらったんです。

妹は子供たちとお弁当持って遊びによく来ていたらしい。


ちっとも知らなかった。


秋なので、沢山開花してなかったけど、欲しいのが見つかりました。


クラウンプリンセスマルガリータです




他には・・・・
今回、私としては珍しく、目に留まったバラはどれも一重咲きのものでした。


ローズオブピカーディー


スカイラーク



車で15分くらいの場所なので、また行こうと思います^^。


家に戻ると、お花が届きました。

夫からです。

カサンドラ


そして、昨日のピエールドロンサールの様子


にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村