押入れの整理とお気に入りの花2つ^^*

今日は、午前中パラパラ・・雨が降ってました。

時折晴れ間が出ましたが、すぐに庭にはいけず、ホットコーヒーを飲んでました。

押入れの整理をしなければなりません。

こんな嫌な仕事ありません;;



洗える物は、庭へ運んで、ホースで水洗いして、ふき取って、乾かしました。

要る物と要らない物と分け・・・ほとんど要らない物^^;

バルサンを焚きます。


押入れの拭き掃除前にバルサンをすると、かゆくなりません。


この間に猫を連れて庭へ行きました。


ふれ太鼓を見てください。お気に入りです^^。

2本あるみたいでしょ。

1本なんですよ。花色が変わるの^^/



次はダリアです。

一重なのに、インパクトあるでしょう^^。

最初見たとき、がっかりしたんです笑

なんか・・結婚式につかわれるような八重の大輪をイメージしてたから。

でも今では、かわいいなぁ*と。

さて、夕飯の後、引き続き押し入れの整理を。。。

全てを拭きあげて、

仕分けしたゴミも車に積み込みました。

明日焼却場に持って搬入します。

夜11時半までかかりました^^;

にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村