冷たい雨にあてられて

昨日はポツポツ・・・で止んでしまった雨も

今日は


細かい粒の雨が霧状に横から降り続けてます。


傘をさして種を移動しましたが・・・・・。


ダメ、体に当たった雨の冷たさに驚きました。


種がダメになってしまう。。。


カッパを着てもういちど・・行きます。


刺し芽はそのままでもいけそうですね。


庭ばかりやっていると


家が片付かない。


今日はぼちぼち片付けを始めようと思います。


その前に1曲

中秋の名月だから、月光をと思いましたが、憂鬱な雨で止めました。


ショパン遺作のアレンジ、短いですので良かったらどうぞ。

にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村