木箱5号と6号〜やってきた花〜届いた種

木箱5号

もともと植えていたアジサイや百合の場所に被せました。


木箱6号

6個目というだけあって、私的に完成度が高いです。
だって、今までの木箱、どっかにミスがあったけど、
これはミスなし笑


ここに何をうえようかなあ〜♪

新たに我が家に来たお花シリーズ*きゃ〜かわいい^^*




私の庭にも沢山あるわよーって声が聞こえそうw

皆さんのところにあるの見て欲しかったんです。

この他にコートダジュール1株
黄南梅・・枝垂れ梅の黄色が2株。

悩みながら・・・だって、なんか大きくなりそうだし、四方に伸びるみたいだから。。。

郵便やさんが来ました。

やった〜^^/cocomamaさんから沢山種が届きました^^。

早速種まきしました。

いっぺんに蒔かずに失敗してもまたすぐに蒔ける様に大事に保管しとかなきゃ。


綺麗な包み紙・・和紙かな。そして綺麗なお花の切手^^/

夕食後に切手アルバムに保管しましたー*^^*


にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ
にほんブログ村