銀葉追加の寄せ植え、プランター作り〜ガーデンシューズ

一昨日作った寄せ植えに銀葉を追加しました。

分かりにくいので、もう一枚。


プランターボックスを

4個作ります。。。うえええええ;;

SPF1x4材、35本!ホームセンターで軽トラを借りました。


防腐防虫塗料を多めに塗ります。毎日水をかけるから^^;


また、雷・・・::。

空を見上げると・・・・。


雨が来そうです;;

早く仕上げないと・・・!



慌てて。。。
塗料の入ったバケツを倒し、ガーデンシューズにかかって。。。

仕方ないので、脱いで、全部塗りました笑!!


24本取り合えず塗れました。


なんで、プランター要るのか。

DIYをまだやってない頃、家の3段ボックスが邪魔になって、

庭に置いてみたんです。

けっこう仕切りはあるので、土を入れて、プランターにしてました。

でも、防腐処理をしてないものだから、腐り果てて、壊れちゃった!!


これです。4つあるんです。。。

ちゃんとした物に作り替えなければ、せっかく買ったお花も植栽出来ません。

明日は組み立て作業です^^;


にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ
にほんブログ村