栗ひろいと赤カブの間引き〜ナイトガーデン

今日は、栗拾いをしました。

今年はコガネムシの大発生で実が少ないです。

昨年は80個取れたのに、今年は母が持って帰った分を含め30個。


赤カブは、間引きしました。

小松菜などは、根っこを落として食べますが、これは根っこも食べます^^。


いろいろ、作業していると、雷がすごくて!!!

ゴロゴロゴロ・・・頭の上でずっと呻っているので、落ちるのかも・・。

と退散。

雨が止んで、買い物に行きました。

珍しく、雰囲気のあるいい園芸店を見つけました。

明日イベントだそうで行ってきます^^。

電飾を増やしたので、upします〜^^。

昨日作った4つの寄せ植えの隙間に刺して、道路側なので白にしました。

にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村