ガーデンパラソル、

テーブル、ベンチセット

すごい売れ行きで、どこに行っても、在庫が少なかった。

展示品を30パーセント引きで売ってもらえました。

自分で作ればいいんだけど、この暑さだと時間がかかりすぎますー;;

少しずらして、この場所に設置しよう。
台車に乗ってるのは、コンポスト行きの腐らせた雑草です。


鉢を4つ購入して、入れる秋色の植物も
安い物を見繕って寄せ植えにしました。

こんな感じで
花が終わって空いた部分に4鉢、置いてみました。

銀葉の植物を追加したいと思います。
ヘリクリサムが良いけど、シロタエギク
になるかな。。。値段しだい^^;だって、4つ要るから。。。


アンジェラー!!やった〜^^*

登りはじめました。


なすび〜^^

鈴なりに。
ちょっと硬そうかなあ。。
明日食べよう^^/

にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村