オレンジからピンク、そして紫の空の時間

夕方

5時30分から水やりをしていました。
6時過ぎに空が色づき始めます。





今日は風が吹き抜けて、蚊にも刺されず^^♪
こんな時間なのに、畑の草むしりやら、スイカの誘引を少し
やりました=^^=


写真は暗いけど、周りはもっと明るい状態です^^;



きゅうりも5本収穫しました。




メロンはいまだに、収穫のタイミングが分からず。。。。

じつは先週と、2週間前と、3週間前に採ったんですが、早かったんです;;

それに、このメロン、マクワウリっていうんですが、
美味しいのかな???笑

ホームセンターで買った「かわい〜なメロン」というのは、枯れ朽ちてます。
ちなみに、マクワウリは国華園で購入。





**
切り詰めたバラがちらほらと咲き始めましたが、
春に比べて、かなり小さいし、綺麗ではありません。
明日は液肥をあげようかな。

にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村