ビーチの花壇

雨の合間の晴れのタイミングに、ホームセンターでモルタル
買っていました。
猫のご飯売り場はまだ開店してなかったので、そのままウォーキングへ。


二人のうら若き乙女が遊んでました。
私にもああいう時期があったなあ笑


ね?けっこうビーチ感ある植栽だなあって思いました。



**続いてこちらは私が作った塗り壁の花壇のレッドドラゴン
夏向きの花でしょう^^


ボキボキ折れるので、そのまま横に挿したら根付く
強いドラゴンの生命力に関心します。


北東の花壇にも、もう一株^^
初めての植物はなるべく、1箇所に植えないようにしてます。
日当たりや水はけとか注意しててもダメになることが今まで
けっこうあったので^^;



たとえば・・ほら〜;;このヒューケラ。。。


原因は蒸れなのかなあ・・。
他の花壇や鉢は大丈夫そうだけど。。


にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村