いつもの3点セットの収穫と花達

・今日はパーゴラの屋根にする板を8枚防腐防虫塗料を塗りこみました。

・メロンの半数がダメになってました。原因は化成肥料のやりすぎだと
思います(+ +)

・メロンの切り取りと全体への消毒作業をしました。



今日の収穫、ナス、トマト、きゅうりの3点にしし唐がらしです。



**前に玄関横のラティスに吊り掛けていたものです。


カンパニュラがやっと咲いてくれました^^ホ


ヘリクリサムが伸びすぎなのかな。




**north wind
北風の庭と名づけた小屋のある方のお庭の花達です。


ひまわり


グラジオラス


エリカ様


宿根カスミローズ


ダリア

今日の夕飯は煮浸しという物を作りましたが。。
ナスをどう切っていいのか・・タコ足のように切ったところ、
グズグズに煮えてしまい、写真を載せられません笑

明日ははりきって頑張ろう!です^^:。

にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村