この2日で新たに増えた植物

今朝は少し雨。
昼前までは晴れでしたので、半年ぶりにウォーキング!


ここを歩いたんじゃありませんw。。
まだ完成してない自然公園のフェンスによじ登って写真を撮りました!
早く完成してほしいなー。

30分歩いたら、もう、しんどくて、帰って寄せ植えすべし!


ロベリアのお店で買った物。
もう、買うのは当分お休みー!家にある物のリストを作らねばです。
春、夏の分は今作りやすいと思う・・。

 
グリーンネックレス、 トラカン、       センピルビウム

 
トリアングラデリスと、  名前が。。わからない。。なんだっけ;;。


昨日は、義父が事務所にある観葉植物を育ててほしいと持ってきました。

デンドロビュームのキャンディー、リセ、フィズと・・。

これが分からない・・。
何だろう。60センチくらいある。

また雨が降って来ましたので、今日はそれぞれの性質を調べて、
寄席植えはその後にしますかね^^:。。。


にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村