ロベリア

今日は

念願のロベリア堺に行ってきましたー!!!!

サンテレビ“手づくり花づくり”
明日の6月24日、7月1日(再放送もあります)
12時からとっても素敵なお店と素敵なお兄さんが登場します^^。
内容はアナウンサーの高田薫さんのブログ[[高田薫 手づくり花づくり]]をチェックしてねー^^♪



前々からその素敵なお兄さんの大ファンだったので、今日・・会いに行っちゃいましたー!!!!

かっこい〜!テレビで見るよりかっこよかったー(*^^*)
180cmくらいあるのかな、細くて足が長かった!
お話も上手ですごい優しかったです。
この方の寄席植えのセンスは全国的に有名です。
NHKでも講師をしてましたね。


さて、私が小屋作りやフェンス作りを始めたきっかけとなった
ロベリアの雰囲気を見てください〜♪

初めての町へ。高速をとばして・・ちょっと怖かったw。
テレビで見ていた人に会うという目的は達成できて嬉しかった。
もちろん、買い物もちゃんとしましたよー^^。

にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村