私の夜景

今日はちょっと、肩すかしな日で。。
予定が潰れて、ふてくされました。

朝ははりきって庭で植え替えを少ししましたが。

いい天気になってきたのに。。。何もできなかった日でした。



家から見える夜景をUPします。


私の住んでいる村は先祖代々からの、とても長い歴史のお宅ばかり。
開発も許さず、土地を守り貫いて来た方々で、今も昔も12,13世帯しか
ありません。
新参者は我が家だけwww

10分行けば、都会とかわらない町が沢山あるのに、
ここだけ、昔のまんま・・・。

大阪市内の繁華街付近で生まれ育った私には
寂れた田舎の風景がとってもカッコよく見えたんです。

夜景もほんのちょっとしかない^^。
チラッと見えるのがせつなくて好きです。


ブログランキング・にほんブログ村へ