アジサイ日和


アジサイが丸く丸く咲き誇って来ました。
今日はお客さんが来るのでアレンジを^^。。。なんてw
ただ、活けただけですが。

少し家の中が爽やかな雰囲気になりましたー♪

*玄関と廊下


*キッチンにも

花器が足りないのでネスカフェの空き瓶にw。ネスカフェ好きなんです。夏はブレンディですww。




*昨日買った苗、マンデビラのサマーブーケレモンです。

冬越しが出来るのか分からないけど、鉢植えにしてみました。





*今日咲いたダリア。。2年目です。昨年よりスタイルがいいです。


今日は暑くて、暑くて、仕事が捗りませんでした^^:
肥料をすき込んだり、土を作ったりしましたが、植えつけなければならない物が
沢山あるのに。。。




にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村