セダム救出とジャガイモ収穫^^

まずは、、、セダム


こんなに、伸びて、枯れてきてる。。。



なので、上の方はカットして挿し芽にしました 
    


沢山あるので、空き缶に穴を開けて。不織布を敷いて。。


遊んでみました^^。




じゃがいも

思ったより少ない収穫量でした。。。
種芋と土と肥料の代金とでチャラですかね(・・:)

じゃがいもは母の担当なのでこんなもんでしょう。。

人の事は言えない。。
これは私の担当のトマト。。成長率が悪いです。


順調なのは、メロンと茄子、かぼちゃかな。

枝豆も房がついてきました。野菜がここのところ伸び悩んでます。トウモロコシも雌穂が出ないし、トマトも大きくならない。
ちょっと目に見えてスローすぎるような。。。肥料タイムなのかな。。
                        
にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村