アジュガとタイムの小路&ジュリアンの危機

ちょっとバタバタしてて、寝不足の日が続きました。
やっとリズムが戻った気がします。
お米がないので随分パスタの日が続き、夫が嫌がりだしたので、今日は買い物に行きますかね〜。


**アジュガの小路:こんなに綺麗な花を咲かせるなんて♪



**クリーピングタイムの小路:全盛期を迎えて♪


**ジュリアンの危機
花の咲き方にムラがあったので見てみるとカビでした。


この青い子は大丈夫でモリモリなのに白と赤がカビてました。


[掃除しました。もう蕾がないのでそろそろ終わりかな。
難しいみたいだけど、夏越しに挑戦してみようかな^^。



にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村