しとしとと 雨の調べに あじさいの たおるるような ためいきはきて

アナベルが倒れる〜
優しい雨なんだけど、よく振りますねー;;


ブルースターが見頃です。

ロベリアはもう終わりごろ。
切り戻してもう一度咲かせます。





こちらは・・・・・名前、わすれた!!どなたか教えてください〜。





さて、コットンを植えかえました。


グリーン、ブラウンなどコットンの原種の種。
貴重でほとんど流通してないから大事に育てたい。



土曜日に母と収穫した玉ねぎ。

良質で味も良く、満足な出来でした^^v




雨だと猫も家で寝てばかりいるけど、
スピは自分の一日のスケジュールに忠実。。
雄だからかな。

我が家で雄は1匹だけです。
今日は、洗面所で私を呼んでるのに返事をしなかったことに
悲しんで、洗濯機にジャーっとおしっこをかけました。
クセになるといけないので
しつこく叱りました。



にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へにほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村