汗かきつ 夏野菜とも わが猫ともに

土貯蔵の大根が溶けてなくなっていたので

石灰と肥料少し混ぜ込んで耕していた場所。

何を植えようかなあ。。。

は!!!・・・・・・っつ!何をってあなた。。。

バジル発芽したの、ほったらかしじゃありませんか!



ということで・・・バジルと、







ズッキーニを植えました。







猫(フミエ)避けにネットをかけて完成ー。






パーゴラの上にスピが居たので、




「スピ、スピ、スピ!!」と

呼んだら叱られてると思ったみたいで髭が下がってる^^;

最近スピと上手くコミュニケーションがとれてない。

お互い自分勝手なところがあり、タイミングが合わない。

高校生くらいの男子だから、

こっちから触りにいくと嫌がったりする(笑)

猫はべたべたされるの嫌いだけど、

かまってほしい、と鳴く時が多いんだよね。



にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へにほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村