焼き芋やきました


落ち葉の掃除が大変でした。


秋にとれたサツマイモがまだ残っていて。。



焼き芋にしました^^/






煙の嫌いなフミエは早々に退散。


大好きなダンボールでウトウト。。







年末に買ったお花も今満開で綺麗です。

だけど、百合の香りがほとんどしない。。。!

旬じゃないからかな?


大好きな百合(嫌いな人いないか^^;)

どこに植えたか分からんようになったら嫌だから・・・・・・・・・

芽が伸びるまでこうしてます^^*



無事に沢山花をつけて

私の玄関をsweetな香りで満たしてね^^/

ご面倒おかけします
また応援ポチ、どちらかお願いします〜

にほんブログ村