植え替え

家の周辺に巨大な雨雲!!


早くやらないと・・・降ってきそうでした;;




と思ったら、降ってきたし。。ほんのパラパラなので作業続行!




デッキにほったらかしの苗たちを?????????って・・・・・・・・・?



この半分・・・・・・・コレ・・・・・・・・・!!!!!!


あああああああああああ・・・なんということか!!


ほ・・・・・・と・・・・・けの・・・・・・・・・・・・座やんか!!!


なんか。。ピンセットで必死に植えつけた時・・・似てるなあ〜、って;;







気をとりなおして・・他のちゃんとした苗たちを

桜の周りに作った花壇へ植え替えました。




ワイルドベリー



ノコギリを使って、根を割りながら株分けしました。

土もフカフカ

日当たりの良い元の位置へ戻しました^^。



明日、雪の予想がたってます。

どうなるかなあ^^;





にほんブログ村