キッチンリフォーム完了*スモークツリー2色ゲット

キッチンアメリカから〜^^/

どうぞ、お入りくださーい^^*

あ・・今朝はルート66のポスターの枠を作りました。


はみ出したマスキングをカッターで切り離して終了〜。

時計も66号線。



アメリカングリフィスショーのブリキ看板に
夫の釣り道具。


オールドアメリカ。


キッチンワゴンに作ったレシピ本棚には、


沢山の料理本が納まりました。

冷蔵庫の前には、

特大ハンバーガー^^/


廊下の一部も余った壁紙を貼りましたー^^!

いやあ、ちょっと、しんどかったです。



自分で縫った(端を縫っただけだけど。。)テーブルクロスが
気に入って、久しぶりにケーキなんか食べたり^^。

あと、この先はトールペイントで野菜や果物、ケーキを
板に描いて飾りたいなーと思ってます^^。


そろそろ、ガーデニング頑張らないと^^;

おぎはら農園からのスモークツリー、グリーンとパープルレッド。

いよいよ。。きましたー!どんなになるのか楽しみ!

でも、場所が決まらず・・とりあえず2年ほど鉢植えで動かしながら
考えます^^;



3年前、10センチだったカルーナ。

40センチに達しました^^/

カルーナ・・イエローやグリーンや他にも一緒に買ったものは

ほとんど夏に枯れました。


綺麗に咲いてくれて嬉しい。

この子、大好きです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 趣味の園芸へにほんブログ村 花・園芸ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村