亀と押し花アート

夫が道路で 亀の赤ちゃん を拾いました。



それで、お友達のミキちゃんに見せに行きました。


ミキちゃんはアクセサリーデザイナーですが、押し花アーチストでもあります。


夕べ、徹夜で仕上げた大作も見せてもらいました。


亀を入れて撮りました^^。


凄いです^^*

花の命がよみがえる。



こちらはミキちゃんのお母さんの作品。





おうちの前は鉢植えガーデニングをされています。

とても丁寧に花ガラを毎日とって、掃除も行き届いていて


清潔に管理されてました。


さて、亀の赤ちゃん ですが・・・・・・・・・・・、




川土の多いポイントを3人で探し、やさしくほうり込みました。

赤ちゃんは、もともとこの川下の子だと思います。


高さがあったので心配しましたが、


水に入ると、弾丸のようにギューンと泳ぎ、あっという間に


姿を消しました。ヨカッター(;;)


うわああー^^♪と3人で歓声をあげましたー*^^*


にほんブログ村 花ブログ 趣味の園芸へにほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
にほんブログ村