車の導線完成と

新たな導線づくりは今日はここまで出来ました。

まだ泥だらけです^^;

車の導線です。







今日は、周りが

田んぼの水入れや玉ねぎの出荷で50人ほど家の前で

賑やかでした。


ただ・・・地獄のような炎天下!!!!


私もガーデニングを中断して(長靴、長袖、帽子、手袋は苦しかった)





暑さに強い猫たちもこの通り。。


↓↓↓↓








なので、庭の花を切って、日陰でアレンジをしました。


夕方は日落ちとともに人はいなくなり、






液肥などを草花にあげていると、


この前友達になったミキちゃんとプーちゃんが来ました





ミキちゃんは栗の花が落ちた所がかわいい、と言いました。


・・・・・・・・・、いや、かわいくはない^^;




アクセサリーデザイナーのミキちゃんはなんでも感動する人です。

愛犬のプールちゃん。


ウン、ともスンとも言いません。


飼い主から離れて歩いたりもしません。


ぬいぐるみみたいな子です。


抱っこしながらのお散歩なんです。


しばらく遊んでいたら、慌てて帰りました。


そうなんです、家は近いけど山道だから


暗くなるととっても怖いんです^^;

にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ
にほんブログ村