アスターとヒマワリの植え付けと野菜の成長

アスターいっぱい。。どうしよう。。あちこち植え付けました









ヒマワリも大きくなる種類は植え替えました。

里芋の隣、きゅうりの合間に。。








野菜たちも今のところ順調です。











向かい隣の空き家。。




わー^^!これ・・・もしかしてグミじゃない?

きれーい*^^*       食べる勇気は・・・・・ない^^;











今日、夕方くらいに思い立ってやり始めたことがあります



導線を変えようと思います

砂利で固めた部分が深い ので、掘るのにちょっと時間かかるかも。



水圧を利用すればそんなにキツイ作業ではないです^^。





こういう、汚れにまみれた作業がストレスを開放します。

家にいると

何かしらくだらないあらゆる用事を言いつけられ、


話かけられたら返答しないといけないし、


たっぷり考え事など出来る時間はないから、庭に出る。



何かから逃げたい時には土木作業が一番気持ちいい。


にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ
にほんブログ村er.blogmura.com/yasai/">にほんブログ村