初めてのトールペイント+モモコのバラ

今日はトールペイント体験教室に行ってきました。

泉南イオンの2Fにある色んな学習コーナー。

エプロンなど、持ち物を何度もチェックして行きました。





私の初めてのトールペイント作品。


下手ですねーーーーーーいやああ;;
全然、思い通りに描けません。



かなり凹みました。

だから、上手く描けるようになりたい、と思いました^^;



帰りは1Fカルディに行き、フォアグラのパテやチーズ類を買いました。

安いです(大体400〜500円)、ネットと違い、送料もないですから^^。




得にこのチーズおろし器はチーズが付いて、498円^^。



庭でとれたレタスとドイツのホットソーセージにかけて食べましたよ。



今日のバラはオールドローズです。

我が家にお嫁さんとして迎えた亡きモモコのバラ。


ソレイユ ドール

ミニバラのような小さな小さな株で、

こんなに咲いたこと一度もありませんでした;;

写真は大きく見えますが、全開でツナ缶ほどの大きさです。


にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村